繊細さんのスピリチャル  私達は宇宙のカケラ

HSPである私が、なぜヒトは生きるのか?という長年の疑問にスピリチャルの視点で綴ります😊日々の出来事、ニュース、育児、読書、旅行などからの学びや、見えない天体のエネルギー、面白いエネルギーワークもご紹介します😆

救済はあなたの反応の中に

こんにちは

 

投げられたフリスビーを受け取る時

犬の気持ちになって「わん!」と言ってしまいます

 

葵です

 

さて、このコロナ騒動で

陰謀論とか悪魔教と結構でてきましたよね

 

闇の組織は敗れたらしいけど

新型ワクチンやら5Gで

全人類管理の奴隷計画とか

 

 

 

いや、怖いわ

 

 

 

でね、人に

「ピンクのシロクマを想像しないで」

って言ったら

その人はピンクのシロクマを想像してしまうように

 

「悪魔教は●●とか××とかをやっていた」

みたいな、記事を読むと

●●とか××を想像してしまうやん

 

もーー、そしらたさ

 

被害者側の痛みやら

加害者側は快感なのか、仕事なのか

脅されてたかは、知らんけど

想像して、ひーーーってなるやん

 

で、そんな事を考えてしまう

自分が嫌になるやん

 

で、なんて酷い世界なんや、とか

自分は何も知らずのうのう生きて、とか

 

 

も~、ぐったり

 

でね、しっかり怖がって絶望して

(無理やり蓋しちゃだめよ)

そんな時こそ、人生は創るもの

を思い出しましょう

 

 

毎瞬毎瞬

貴方の意識が世界を創り出します

 

あなたはどうしたい?

世界は恐怖?支配?

それとも愛?調和?

 

 

もし「愛」なら

夜寝る前に、宇宙に感謝してみて

 

 

実は、コレは私の母がやってたんです

 

私は10代の頃、家庭の経済状況が悪く

家族も崩壊しかけていたの

 

私自身も幼かったし、この状況をどうしてよいかわからず

学校では一見普通に生活していたけど

夜は結構1人泣いてました

 

でも、ある時から

母が寝る前に

 

今日も無事過ごせました

見守ってくれて、ありがとうございます

明日もよい日になりますように

 

って夜空に向かって唱えてたのね

(ちなみに母は普通の主婦です)

 

私はその声を聴くと

とても安心して眠ることができたの

で、なんとか厳しい時期を乗り越えることができ

私は今、ありがたいことに

経済的に困った状態にはありません

 

 

でね、それでなくとも

攻撃的や刺激的な扇動的な情報に触れることが多い今

未来が不安になる事も多いと思います

 

で、ネガティブに引っ張られないため

寝る前に宇宙に感謝することをお勧めします

 

救済はあなたの反応の中にあります